神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

記事への感謝とログインしてした事

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

昨日は大勢の方にブログを見てもらえたり、いいねを頂いたり、リツイートして頂いたり、ポチって頂いたり本当にありがとうございました

 

何だか自分の事でもないのにお祝いの言葉をもらったり、ブログの応援も、、本当に申し訳ないと同時にありがとうでいっぱいです

f:id:miyutetu:20210413225440j:image

昨日だけではなく、いつもいつも読んでくださりありがとうございます

 

 

そういう一つひとつの事がやる気にさせてもらいモチベーションにもなるのです

f:id:miyutetu:20210413230102j:image

いつまで続けていけるかわかりませんけど、頑張るという表現より、書きたいことを短くてもしていけたらと思います

 

 

f:id:miyutetu:20210413230346j:image

色々皆さんと共有していきたいって感じですね!

 

そんな事を昨日、そして日頃思っているんだよーっていう気持ちを記事にしてみました

 

 

そして最後に

f:id:miyutetu:20210413230715j:image

昨日20:30くらいにインしたの覚えているのですが

、23:00に気がつくまで寝ていました!!!

 

なんという事でしょう…

 

話しかけてくれたり挨拶してくれたのに何も出来ずすみませんでした💦💦

 

f:id:miyutetu:20210413231208j:image

ごめんなちゃい…

許してもらえるならとかわいく謝ってみました。。。

 

という訳でいつもの感謝と、インしたのに何も出来ず寝てただけなのに、奇跡的に3時間以上も落ちなかったよって💦おはなしでした、、。

今日短目の記事でした

 

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

それは寝てただけでした。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング