神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ブロガーさんと行く万魔と連日の白箱

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは♪

 

さて今日からまた一週間頑張る時がきました

過ごしやすい季節にもなってきますし、朝の布団の恋しさも…全くかわりません!

 

朝は眠いし後5分、いや1分まだ寝よう等といつも葛藤しながら起きています(*゚▽゚*)

 

 

昨日はとりあえずよるインをしたら…

その瞬間に仲間に誘われました

本当に身動き一つしないインした瞬間

 

 

とりあえず行ってみるとーー

f:id:miyutetu:20210308000836j:image

わーいヽ(´▽`)/いつも読んでるブロガーさん達だー

みんなでブログミテマスの言い合いww

私は本当に見ています!!

 

f:id:miyutetu:20210308001123j:image

バトル中は真剣に戦いをこなしていく4人

 

f:id:miyutetu:20210308001252j:image

完全勝利もあったり50は行かなかったけど楽しい

本当にありがとうございました!

ブログ見てます!!!

ろっくさん、ゆりかさん、りんリンありがとうございました

 

 

 

そしてお次はなんと二日連続の

f:id:miyutetu:20210308001547j:image

レアドロ埋め尽くし狙い!

 

今回も腕狙いだけにアームライオン🦁さんです

f:id:miyutetu:20210308001659j:image

とりあえず光って欲しいですけどね

白箱は出ますが連日要らない装備ばかり

 

f:id:miyutetu:20210308001902j:image

レタス🥬や

 

f:id:miyutetu:20210308001926j:image

お肉🍖も嬉しいですが

 

 

 

肝心の光る箱が、、、

f:id:miyutetu:20210308002122j:image

でた〜でたよー

 

 

恐る恐る開けてみると…中から

f:id:miyutetu:20210308002215j:image

………。まひ?

 

開ける瞬間は楽しみなんですけどね

レアドロ埋め尽くしはまだ先が長そうです💦

とりあえず見せ場は少しありましたよ

f:id:miyutetu:20210308002406j:image

結局討伐数も順調に増えて、レベルも2つ上がりましたとさーー

 

万魔に白箱に楽しい週末でしたよ(*´ー`*)

そして今週も頑張ります!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張っていきましょう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング