神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ながら運転!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

お休みの日はゆっくり寝られて本当に嬉しい

前の日も次の日気にしなくていいしー

 

 

そう、久しぶりにチームで白箱に行ってきました

遅れていったので何狙いなのかもわからずとりあえず行った

f:id:miyutetu:20210306230227j:image

どうやらアームライオン・強らしい

 

この猛獣は腕装備ばかり落とすらしいのでレアドロ埋め装備狙いには良いみたい

出ないでない

 

f:id:miyutetu:20210306230459j:image

思い思いの格好で気楽にしました

 

f:id:miyutetu:20210306230828j:image

通ドロも

 

f:id:miyutetu:20210306230544j:image

レアドロも結構落とすのでこっちも嬉しい

特にお肉結構高いですよね!🍖

 

そして経験値も結構良いのでうまうまです

 

 

さて、肝心な白箱はどうした!!!

f:id:miyutetu:20210306231056j:image

いりませーん

 

f:id:miyutetu:20210306230555j:image

いりませーーーん

 

f:id:miyutetu:20210306231138j:image

一瞬考えるけどいりませーーん

 

 

 

最初は結構白箱も落ちてたんですが

f:id:miyutetu:20210306231240j:image

倒しても倒しても白箱は落ちなくなり、いつの間にかレベル上げに来ているかのような感じに

 

お陰で二つも上がったよヽ(´▽`)/

 

結局特別なオチもなく特別な装備もでずに話しながらレベル上げて楽しく終わりましたとさ、、

 

ここでは書けない変な話をしながらw

 

話しながら、レベル上げしながら、通ドロ、レアドロ、白箱できるってなんかお得ですよね?

 

というかお得だなって思いましたー(*´ー`*)

 

皆さんもぜひに!

デルメゼも行かないとー行きましょうー

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング