神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

特になにもありませんでしたが

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

春眠暁を覚えず

言葉の意味はよくわかりませんがとりあえず朝は眠いのは間違いないです

 

 

昨日デルメゼ3だった事もありエピソード依頼をしちゃおうと励みました

f:id:miyutetu:20210308222124j:image

極箱から神ベルトが出ると良いですけどねー

何回かしてとりあえず開けてみた

 

f:id:miyutetu:20210308222338j:image

移動速度こんなとこに、、

 

f:id:miyutetu:20210308222401j:image

私の移動速度はいつも必要のない時に出るということがわかった

 

f:id:miyutetu:20210308222500j:image

………。意味がわからない

 

 

気を取り直して

f:id:miyutetu:20210308222534j:image

ゼルメアに行くも回収する装備すらなく

 

 

何か少しでも良いことないかなって福引きを引いてみるも

f:id:miyutetu:20210308222721j:image

見慣れた玉以外は出るはずもなく

 

 

f:id:miyutetu:20210308223115j:image

だからといって泣いていても仕方ないので💦

景色でも観に行こう!

あそこに行けば🌸

 

 

f:id:miyutetu:20210308223230j:image

そう、この場所はいつも綺麗なサクラが咲いている

これからの季節にピッタリ

なんと美しいことか

 

 

思わず駆け出す

f:id:miyutetu:20210308223412j:image

颯爽と走る場面を撮るためアングルを調整してみる

 

 

f:id:miyutetu:20210308223528j:image

敵にぶつかる💦

この子なら恐れることはないでろう

一撃で倒す

 

 

f:id:miyutetu:20210308223635j:image

そんな時に限って白箱が出るものだ(・ω・`)

 

 

一応開けてみる

f:id:miyutetu:20210308223732j:image

いつ頃の武器かしら?そっと蓋をする、、

結局特に何もなかった…

 

 

 

そんな特になーんにもない日が普通なのだ!

何も無いことって良く考えると幸せなんじゃないだろうか

 

そう思いながら昨日は早めに寝てしまいました

f:id:miyutetu:20210308224004j:image

何もない事がつまらないと思うか有り難いと思うか

というお話でした

今日も一日頑張っていきましょう!

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング