神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バラシュナ用の極箱を開封してみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

先日会社で雑談をしている時に私が車のタイヤ欲しいのがあるんだよねって話をしたら「タイヤ!!!?」ってめちゃくちゃ驚かれたました

f:id:miyutetu:20210601125638j:image

驚いたのは女子だったのですが、タイヤ欲しいとか考えたこと無いと言っていました

まぁでもわからないではない。人の価値観は色々ありますし、趣味も嗜好も人それぞれです

なので全て理解は難しいですが、自分の考えや好きなことは必ずしも皆んながそうとは限らない

人それぞれあるんだという気持ちが大事

言わなかったがディーラーで工賃込みで50マンとか呆れられるだろう…

f:id:miyutetu:20210601173218j:image

エンドコンテンツを全くしない人、ドレア好きな人、イベント好きな人と色々ですが、楽しみ方はたくさんありますからね!楽しく出来れば良いのです

私の場合は広く浅く?みたいな感じかなー

 

それでも出来る準備はしています

昨日は心層の迷宮で貯めた極箱を開けてみました

f:id:miyutetu:20210601213502j:image

おーーー!!

8個ありましたよぉーパッカパッカ🐴開けていきます

f:id:miyutetu:20210601222505j:image

ドラゴン🐉かと言われていますがあまりにも弱すぎ

f:id:miyutetu:20210601222518j:image

毒とかベルトでもういらないかな?

 

f:id:miyutetu:20210601222528j:image

コメントすらする気になれない…

 

f:id:miyutetu:20210601222546j:image

何かが足りない、、

 

f:id:miyutetu:20210601222600j:image

色々足りない、、

 

f:id:miyutetu:20210601222612j:image

特技じゃなく呪文なら、、もう一度目をこするが特技のまま。

 

f:id:miyutetu:20210601222629j:image

多分いらない…いや絶対いらない

 

f:id:miyutetu:20210601222647j:image

デルメゼに使える?持ってるけど!

 

f:id:miyutetu:20210601222546j:image

さっき見たような?同じの間違えて載せちゃっただけ!!

f:id:miyutetu:20210601224629j:image

このような結果になりました。しかしベルトに関してはちょっと出る気がしてきました

そもそもどの職をするか決まってないしー

とりあえずパンパン倉庫も期待を込めてまた心層もしていこっと(*^ω^*)

 

今日はゼルメアでも行こうかなー

皆さんも良いベルトや装備が出ると良いですね

きっと出ます!!

焦らず少しずつ揃えて行きましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張りましょう!いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング