神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

昨日とは違った

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

珍しくスッキリ起きれたと思ったら二度寝の二度目に起きていました><

 

慌てる、、慌てますとも

用意しながら色々な事を頭に巡らせ朝から思いっきり真剣な面持ちで家を出て難を逃れました

 

さすがに食パン🍞咥えて着替えながらは走りませんでしたけど!

 

 

昨日はナイト総選挙の中間発表がありましたね

f:id:miyutetu:20210309230311j:image

また1〜3位の順位は伏せられて4位は見えています

ヒューザは順当でしょうか?

f:id:miyutetu:20210309230448j:image

予想では今1位の気がする王子も頑張っています

 

一応玉手箱の為に毎日投票していますよ

f:id:miyutetu:20210309230657j:image

結果は果たしてどうなるでしょうか

 

 

 

 

わかりません!

 

昨日久しぶりにレオパルドに行った

f:id:miyutetu:20210309230917j:image

100匹討伐した

f:id:miyutetu:20210309230943j:image

ミネアがいてドラゴン貰った🐉

 

だけど、

f:id:miyutetu:20210309231024j:image

糞もついてきたヽ(´▽`)/

 

運がついたのか

f:id:miyutetu:20210309231337j:image

現物が

 

f:id:miyutetu:20210309231353j:image

二つもでたよ!

 

だけど未だに何つけていいかよくわかりません!

とりあえず現物なので保管しておこう

 

f:id:miyutetu:20210309231635j:image

ついでにデルメゼも行った

1のせいもあるけどすんなり勝てた

羽も出ました

 

昨日とは違っていい感じの日だった

 

そうです、いい日もあればそうでない日もあるのです。そういう事なのだ

 

今日も一日頑張っていきましょう!

押して頂けると嬉しいです↓

天気が続いてますね!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング