神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

盛り上がると信じた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます、そしてこんばんは!

 

昨日は10の日でしたね

夜まですっかり忘れてました💦

 

まあでもプレゼントチケット貰って、迷宮で好きなカード貰っておしまーいみたいな感じですね

f:id:miyutetu:20210310232035j:image

いつもカード貰って悪いね!!

 

f:id:miyutetu:20210310172646j:image

こんなのもあったみたいですがしてません💧

何だか総選挙が最近多いですね!!

 

 

そうそう、おでかけツールをみていたら久しぶりかどうかわかりませんがwチーム一問一答のお題が追加されたみたいです

 

全く回答していないんですけども

 

 

しかーし、チームメンバーとワイワイ盛り上がろうと書いてあるじゃーありませんかーー!

f:id:miyutetu:20210310174137j:image

ふむふむ、ここは率先して答えようか?

 

 

f:id:miyutetu:20210310174219j:image

まだ誰も回答していないし久しぶりに盛り上がるかなヽ(*^ω^*)ノ

 

 

とりあえず

f:id:miyutetu:20210310174348j:image

皆んなの答えが楽しみだなー(*´ー`*)

 

 

 

そしてどうなったか夜遅くに恐る恐る見てみたましたよー

皆んなの回答を見る

 

f:id:miyutetu:20210310232324j:image

うんうん?みんなーーー!

 

f:id:miyutetu:20210310232353j:image

私しか答えてませんね、、まぁこうなるよね…

何この予想通りの結果はっ!

一ミリも盛り上がる気配すらないからね

 

っていうかこの通報したいってなにwww

 

ちょっとボケ気味に回答したところがまた痛いです

f:id:miyutetu:20210310232625j:image

泣くしかないわ

、、通報されるか?

 

f:id:miyutetu:20210310232651j:image

結果誰も見ないし回答しないので盛り上がらないということがよーくわかりました

こんな日もあるさ

デルメゼして枕を濡らして寝ましたよ💤

 

 

今日も一日頑張っていきましょう!

押して頂けると嬉しいです↓↓

一問一答しよ?ありがとうございました!

ドラゴンクエストXランキング