神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

通報された!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

昨日の一問一答の記事で回答欄に『通報する』ボタンあったじゃないですか?

 

f:id:miyutetu:20210311231452j:image

 

通報するというか、、したいってーーww

 

 

これってチームメンバーが自分のチームメンバーをするって事ですよね??

ありえるのか❓❓

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20210311172624j:image

あったわ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

気を取り直しまして(*゚▽゚*)

 

 

ナイト総選挙!の投票が本日までとなってます

f:id:miyutetu:20210311223603j:image

結果はどうなっているのでしょうか!

やはり王子?

 

結果は直ぐに出るようなので直ぐわかりますね

そりゃそうだ!

 

 

あとはー🍆

ナスしてないのでやっておきました

f:id:miyutetu:20210311224051j:image

福引き券一枚ってのが気になりますが、良いものが貰えるのでお早めにですよ

f:id:miyutetu:20210311224218j:image

15日には更新されちゃうよ?

未だに何日かよく覚えていません💦

 

という訳で昨日は本当に眠くて眠くて💤

早めに就寝したしました。

 

さあ、金曜日!!

頑張っていこう(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

週末雨とかやめてね。。ありがとうございました!

ドラゴンクエストXランキング