神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

スキンシップは大事です

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

そろそろ本当に暖かくて春っぽいので苦手なハウジングでもしよっかなー🏠

 

そう思って庭具を触ってみたりしてると

 

いつの間にか修正がされていた??

ちょっと前までは庭具の状態変化させるには何度も触って変化させていたはず

 

 

これって最高何段階あるかわからないし、まだ変化するかな??って触ると元に戻ったりまたやり直したり💦と不便だったのに

f:id:miyutetu:20210312233421j:image

 

一回触るとこんな風に項目が出るんですね!!

f:id:miyutetu:20210312233537j:image

一体いつの間に(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20210312233618j:image

まぁ家具に全く触れなかったのでわからなかっただけかもしれませんがーー

 

地味ではありますが良い修正だと思います

全く気が付かなかった

 

 

久しぶりなのでニコちゃんにも触れてみた(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210313004116j:image

項目はでずハート💕を出してくれたよ

かわいいやつめ

家具にもたまにはスキンシップが必要と言うことがわかった

 

 

↓ここからネタバレあり

 

 

そして遂にナイト総選挙の結果発表でしたね

f:id:miyutetu:20210313002628j:image

さーて誰になったのかーー??

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20210313002659j:image

勝者はナジーンさんでした!

おめでとうございますっ!!!

ふむふむ。

 

 

 

そして第二位は

f:id:miyutetu:20210313002816j:image

王子様残念ながら二位でしたが健闘しましたね

 

 

 

そして第三位は

f:id:miyutetu:20210313002936j:image

いつも上位にいるイメージです!さすがですね

 

 

とりあえずこんな感じになりました

f:id:miyutetu:20210313003026j:image

ナジーンさんからプレゼントもいただきました

その名もしぐさ書・ヨッ!

 

 

f:id:miyutetu:20210313003220j:image

ここからーーのー

 

 

f:id:miyutetu:20210313003238j:image

ヨッ!!

 

f:id:miyutetu:20210313003306j:image

盾を持っていてもーーー

ヨッ!!

 

こんなしぐさでしたよ。忘れずにもらっておきましょう

 

昨日はそんな感じでした。良い週末をお過ごしください♪

押して頂けると嬉しいです↓

ヨッ!!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング