神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョン5.3した事や感想


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*'▽'*)

 

昨日はバージョン5.3初日でしたが、フレンドさんのイン率も高く盛り上がっていた印象です。

 

f:id:miyutetu:20200916153112j:image

サーバー1は久しぶりにこんざつになってました!

 

とりあえず昨日はレベル解放をしてきました。

f:id:miyutetu:20200916214412j:image

それぞれの場所にはバシっ娘で行けたので移動は楽チンでした。

ボスは思ったより強かった印象です、

f:id:miyutetu:20200916214727j:image

無事にクリアでゆっくり上げていきますー!

 

 

本当に何から手を付けようかって感じだったけれど

 

他にした事はですね…

 

スタンプ機能を堪能

f:id:miyutetu:20200916215403j:image

チームやルーム、街でも色んなスタンプが飛び交っていました、

f:id:miyutetu:20200916220354j:image

f:id:miyutetu:20200916220405j:image

特に用も無いけれど使っちゃいたくなりますよね!

 

みんな使いたいだけでしょーーwww

でもこれで会話が増えたりするのは良いですね^^

 

f:id:miyutetu:20200916220654j:image

広場からスタンダード2印章が貰えるので早めに受け取っておきましょう。

 

あとは

 

モンスターのレベル転生12回へ

f:id:miyutetu:20200916221145j:image

前よりは転生が楽になったとは言え、結構いるので

大変でしたが早めにしておくといいかもです。

 

他には

 

温泉効果付きヒノキ風呂見学w

f:id:miyutetu:20200916222026j:image

チームメンバーが設置したということで見学してきましたよ!

 

なかなかいい感じのお風呂です。

入ると言うより、通ればいい感じで他のとこと変わらないですし、しっかり温泉効果も付きます。

 

これは良いかも知れませんね(*^ω^*)

 

設置場所としては、ルーラーで飛んで来た直ぐの所にあるのがやはり便利ですよね♪( ´θ`)

 

 

それから

 

バトルコマンド2列表示

これも一応してみました。

 

職業で表示したりしなかったり、特技だけしたり呪文だけしたり、今まで通りにしておいたりと、使ってみて自分に合うものを選ぶと良いですね。

 

昨日はこんな感じでしたね。

 

レベルもまた上げないとですし、まだしていないものもあります。

 

週末に向けてゆっくりします!

 

みんなでバージョン5.3楽しみましょう♪( ´θ`)

では今日はこの辺で!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

少し涼しくなってきた!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング