神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

初日に出来た事『祝バージョン6』

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪♪

 

昨日は遂にバージョン6がスタートしました‼️

そしてなんと今日は金曜日ではありませんかー!

なんと素晴らしいタイミングよ…(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20211111112514j:image

週末にかけてドラクエ10ざんまい間違いなし!?

お休みではない人もいるので一概には言えませんし、私も年末にかけて少し忙しくなりますが、出来るだけ楽しく過ごしたいと思います

 

そして私にとっての最初のバージョン6お出迎えは

 

f:id:miyutetu:20211111113124j:image

この仕事中に開いた💦便利ツールの特別ログインボーナスからスタートになりました

1日目が見えなくなりましたが、福引き券60でした

このように簡単に頂けるなんて…ありがとう。。

5日目までこのように貰えるようです(*´ー`*)

そして今度はお休み時間に(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20211111121921j:image

今はこのように右にあるスライムボタンからモンスターのレベル転生が出来るのでこちらもポチポチと育ててあげましたよーー

 

f:id:miyutetu:20211111122038j:image

そしてそして遂に今度こそは夜のインゲームでのログインボーナスと言えば

 

f:id:miyutetu:20211111114336j:image

ありがとうキャンペーンと同じく、ログインしてどこかの町に行くだけで豪華なアイテムが貰えます

 


f:id:miyutetu:20211111114556j:image

f:id:miyutetu:20211111114553j:image

f:id:miyutetu:20211111114645j:image

期間もこのように余裕もあるので出来そうな感じ

と、このログイン関係から始まって私が最初にした事は…

 

f:id:miyutetu:20211111223903j:image

オープニングが何だか格好良くなってました!

まずは

 

f:id:miyutetu:20211111223855j:image

わーいヽ(´▽`)/盗賊になりましたー!

割と楽な早めに終わるクエストでしたので有難いです

そして出来る限りの時間でレベルだけ上げました

 

f:id:miyutetu:20211111224228j:image

このように変な所に大砲を設置してみたりー

 

f:id:miyutetu:20211111224253j:image

タルを投げつけてみたり。。

そんな感じで

 

f:id:miyutetu:20211111224204j:image 

結局60までしか上げられませんでした💦

それでも少し遊べたから良いかな(*^^*)

そして後は

 

f:id:miyutetu:20211111224548j:image

いっぱいあった呼び寄せの筆を店売りしましたよ

持ち物も少しスペースが出来ました

 

結局昨日出来た事は

ログインボーナスを貰う

ツールからモンスターのレベル転生

こんにちはキャンペーン

海賊になる

呼び寄せの筆を店売り

以上になります…うぅ

あ、あと大砲とタルで遊んだ!

昨日はそれよりも何よりもちゃんと届くのかな?とか、インストールしてちゃんと遊べるかな?って心配の方が強かったので大満足です(*'▽'*)

忙しいのもあったりで短い時間ですけど

また週末楽しめたら良いです。

 

f:id:miyutetu:20211111224936j:image

広場ではこのように公開記念プレゼントとして

 

f:id:miyutetu:20211111225001j:image

こんな豪華なプレゼントも!!

貴重な虹の錬金石もあるのでしっかり貰いましょう

初日はこのような感じになりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

バージョン6楽しみましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング