神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ほとんど全部だったというお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

週末になりました。

なので神様はあとする事が何が残っているかここで少しおさらいしてみましたよ(*'▽'*)

 

ストーリーでしょ

魔塔でしょ

レベル上げでしょ

女神の木

サブクエスト

職業クエスト

戦士などのスキルライン

新しい宝珠

 

 

 

f:id:miyutetu:20230623151751j:image

新しい転生モンスター

 

 

 

f:id:miyutetu:20230623114231j:image

マイハウス/マイガーデンを試す

マルチ水槽に魚を入れてみる🐟

プラコン衣装コーデ券をつかってプラコンカスタム

 

 

f:id:miyutetu:20230623151622j:image

大富豪段位戦

ついてくコマンド非表示にする

グレン領西パグレア教会跡地のあくまのきし

 

 

f:id:miyutetu:20230623151920j:image

ヴァリブーによる特訓

キラポンの防げる防げないを覚える

強化されたモンスターを実際に使ってみる

防衛軍のガーディアン実績をつむ

今週していない週課をする………。

 

 

とまぁ、、

 

 

こんな感じに残っています

 

 

これって要するに…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230623152530j:image

ほとんど全部やないかーい( ;∀;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230623115003j:image

やり残している事を出していて、途中からバージョンアップにする事リストだったっけ!?と錯覚する殆どでございました………。

でもでもレベルはバージョン6.5後期までの分だし、期間も長めだし慌てなくてもいいよね><

皆さんはどのような状況でしょうか?

という訳で週末に少しでも出来たらと思います。。

 

良い週末をお過ごしください♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング