神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

モンスターの調整は残念なのか?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

このところモンスターの勢いが止まりません!

しかしそのモンスターは少し弱体化されましたね

弱体化というか調整されたのかな

 

 

 

f:id:miyutetu:20240202091508j:image

f:id:miyutetu:20240202091417j:image

ふむふむ。

色々な意見があり、やはり残念という意見が多いでしょうか?

神様は…

残念とかいう前にバトルレックスもこの前やっと卵から誕生させてレベル上げの途中。。

 

その他のスライムナイトだったりも誕生させたきり何もしていない状況です

 

 

 

f:id:miyutetu:20240202091947j:image

という訳でどのくらい強かったのか分からないのでむしろバッチ装備による強化があるので弱体化ではなく単純に強化と感じられそう(*'▽'*)

いずれにしてもサポートの1枠を担う感じになるんですかね

 

2人で組んだ場合は2体になって戦略も色々変わってくるかもしれませんね!

またモンスターのおめかしなどもあって違った意味で楽しみも増えるかもしれません✨

 

 

f:id:miyutetu:20240202093119j:image

ただサポート表示で住宅村とかに飛んだ時モンスターが少し遅れて到着するので誰か来た!?ってよくなるんですよね…神様だけかな?

まぁどうでも良い事ですね(><)

 

 

 

f:id:miyutetu:20240202120906j:image

そして昨日より開催された『アストルティア❤️クイーン総選挙』は今回より投票だけしたい人も会場の案内係『ファリネ』に話を聞く事でクエスト無しに投票可能となりました

 

 

 

f:id:miyutetu:20240202121306j:image

まぁでも今回はまだしていませんが、いつもそこまで面倒ではないので…せっかくかわいい衣装もあるので頑張ってみたいですね!

 

一応投票だけですとクイーン候補の像の庭具と交換できる『クイーン交換券2024×3個』とよろこびの玉手箱だけは貰えるようです

無理なくですがお好みのやり方でとなります✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240202121812j:image

という訳で週末ですが、色々と出来たら良いな〜✨

良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング