神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

嫌なことを乗り越える方法。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

やはりこの時期というのはイメージ通りに暑いですね🔥

まぁこの先もっと暑くなるので少しずつ慣れていかないと…

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426131157j:image

自然というのは良く出来ていてちゃんと少しずつ暑くなったり寒くなったり慣れさせてくれているのです✨

そう考えると凄い事ですねー

 

自然も凄いけれど人間だって負けていない‼️

色々な場面で嫌だなぁ…とか

避けて通りたい場面とか…

幾多の逆境があっても何とかやり過ごしていける!

 

 

f:id:miyutetu:20240426133924j:image

嫌なことってするまでは色々考えてしまって体が動きませんが、案外あまり考えずにとりあえずしてみると…

不思議と思ってたより大変じゃないぞ?

意外と出来るな?

こんな感じに乗り越えられるものなのだ!!

 

 

よーーーし!!

この調子ならストーリーも何とかクリアだ!

あまり考えずとりあえずしてみる…うんうん⭐️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223111j:image

案外進んでた!?

 

ストーリー終わらせるぞーー‼️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223159j:image

ここかー

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223231j:image

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223302j:image
f:id:miyutetu:20240426223257j:image

………。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223346j:image

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223357j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223406j:image

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223418j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240426223424j:image

良い週末をお過ごしください(><)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング