神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

変なイベントに行ってみた結果。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日はちょっぴり曇り空でしたが、本日は少し晴れそうな気配であります

まだ時間によっては過ごしやすい環境でありますので良いのですが、油断せず気をつけていきましょう

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427150926j:image

もうご存知かと思いますが、プレイヤー座談会レポートが広場に予定通り公開されましたね!

SNSなどでは少しずつ情報は漏れていましたが、どのようなレポートになっているのか興味もあります

 

かなりのボリームに驚かされて心臓が止まりそうになりましたが…💦

大袈裟すぎるーーー!

 

言い換えればしっかりと運営様もまとめてあるという事になります

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427151405j:image

座談会についてはブログでも取り上げたのでもう色々と言うことはないのであります

全て読むとなるとゴールデンウィークも終わってしまいそうですが、皆様も是非広場にて確認してみて下さいませ♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427224011j:image

そして昨日はこんなイベントがありました。

何なのかさっぱりわかりません…

分かることはとにかく恐ろしいイベントだという事

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427224129j:image

とりあえず勇気を振り絞って行ってみた

 

 

f:id:miyutetu:20240427224758j:image
f:id:miyutetu:20240427224801j:image

誰も来ないとおもっていましたが、勇気ある参加者はいたようです

観客も1023人!?

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427224915j:image

………。

 

 

それでもよく分からないイベントは始まり、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427225015j:image

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427225027j:image

舞台に上がらされて拷問のような(><)

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427225138j:image

優勝者も決まりイベント終了となりました。

ふぅ、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427225239j:image

まぁどのようなイベントだとしてもこのように盛り上げてくれるのは自分には出来ないですし、何より主催者は大変なのはよくわかります。

バトル以外でもこんな感じでドラクエ10は楽しめるというのも良い所であります

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427225528j:image
f:id:miyutetu:20240427225530j:image

イベントで使いやすいマイタウンも考えられていますし、バトル以外も配慮されているのだろう。

色々要望はあると思いますが、少しずつという感じですね✨

 

というようなイベントでしたが、、

その裏では………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240427225827j:image

こーんなお話もー

 

ではでは良い一日をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング