神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

0か100か!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりましたよ✨

そしてテンの日でもあります!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240509084026j:image

f:id:miyutetu:20240509172055j:image

いつものに加えてコスプレパーティ2024といったものも開催されるようなのでコスプレして盛り上がろう!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240509084330j:image

f:id:miyutetu:20240509084423j:image

時間が合えば行ってみよう…うん。

 

 

 

神様ってばやり出すと結構こだわってしまうのですが、ひとたびお休みしたりすると…

まぁ良いか?って感じになっちゃうんですよね💦

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240509093310j:image

昔はフィールドなどでも宝箱を余す事なく取らないと気が済まないというかスッキリしない感じだったのに、一回逃して放置していると…

まぁ無理にしなくていいか?

 

そんな感じになり、今になってやっと赤宝箱を偶然見つけて開ける時あります。。

中身はまほうのせいすいとかあまり嬉しくない物ばかり………。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240509093804j:image

ブログもそういう傾向になりそうなので、何日おきに更新とかだと休止になってしまう気がするので、続けてしている感じであります。

なんか極端なんだよな………。

中間ぐらにで頑張り過ぎず怠け過ぎず?

そのくらいな感じに物事を捉えられるといいなー

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240509094113j:image

みなさまも神様みたいに0か100かみたいだと疲れてしまうので、ちょうど良い加減で無理なく出来るならそうした方が良いです✨

自分も改善していこっと………。

 

ではでは金曜日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング