神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何でそうなる…普通こうでしょ!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりました✨

 

ボーナス💰

クリスマス🎄

忘年会🍶

年末年始のお休み🎌

 

こんな感じにリアルでもドラクエ10でも様々なイベントがある12月であります

 

 

 

f:id:miyutetu:20231207063321j:image

とは言え神様は全て良いと思っている訳ではないのです…

忘年会…

そう、、神様は苦手なのだった。。

 

強制ではなく前までは出席していたが、最近はもう行っていない

 

 

 

f:id:miyutetu:20231207071537j:image

そういった雰囲気が好きと言う人もいるが、神様は…とにかく苦手なのである。

そしてこういったイベントは普通金曜日に行われると思うのだが何故か金曜日になった事がない

普通金曜日でしょ、、

神様はこのように思うのでそこもまた苦手の一因になっている訳だ。

 

 

前にも言いましたが普通…って

 

 

 

f:id:miyutetu:20231207072121j:image

ドラクエ10でも大型アプデだとかですと水曜日とか木曜日になる事が殆どです

金曜日とかにすれば週末の人が多いですし遊びやすくなるのでは?と考えたりします

普通金曜日でしょ、、

 

しかし水曜日や木曜日にするには神様の知らない理由があるのだろう

メンテで不具合が起きたり修正などもあったりするとむしろ週末に遊べなくなるから敢えて少し前にしてるとか?

 

 

 

f:id:miyutetu:20231207072829j:image

よく考えると意図も汲み取れますが、自分の考えと違う事があるとついつい普通こうすると思うけど………

このようになってしまうのだ。

 

わざわざ言わないだけで物事には色々な意図があったりしますが、理解されにくい事もあります

 

イラッとして普通こうでしょ?ってなる時は即座に考えてしまうので感情も表れてしまいます

 

 

 

f:id:miyutetu:20231207073508j:image

物事には何かしらの意図があると考えれば良いのですが………なかなか、、

案外神様の普通って普通でもないのかもー(T . T)

うーむ。まだまだ未熟である………。

 

色々なイベントがある月ですが、体調に気を付けて無理なく過ごしていきましょう!

では良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング