神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつまでも同じ気持ちじゃ…というお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今週もなんとか金曜日になりました✨

お、おのれーー!

週末はまたひとつしかお休みじゃないけど…

そんな事は関係ない!

週末という響きだけで満足じゃーー(;ω;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230928084400j:image
f:id:miyutetu:20230928084742j:image

週末は時間があれば後期への準備など出来たらと思っています

封印の為の聖灰を集めるのもよし

ヴァリーをしておくのもよし

ストーリーをしておくのもよし

何もしなくてもよし。。キャ

 

 

 

f:id:miyutetu:20230928085127j:image

でも本当に準備をするのは当日からスムーズに進められ良いのです

最近の神様は準備とはいいつつ…チラッ

『とりあえずバージョンアップしてからでも何とかなるかな?』みないな感じに変わってきた気がするのである。

 

熱量なのか何なのか…よく分からないけれどそんな気持ちにもなりつつある。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230928121730j:image

それは仕方ない部分もある

同じ事や関係を10年以上も続けていれば全く変わらず同じ気持ちでいられるかと言えば…

同じならそれに越したことはありません。

 

しかし同じ気持ちのままでなくともこういう所が好きだとか良いなと思える所があるからこそ続けていけるのではないだろうか

 

 

 

f:id:miyutetu:20230928122404j:image

そしてまた相手や物などの熱量が変わってしまったとしても愛着など別の事が芽生えてくるものなのだ

その事でまた違った感情でも寄り添えるし新しい付き合いも始まると思います

より良い関係になるという事ですね

 

という事で準備するもよし

しないもよし

何でも良いですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230928122934j:image

しかし皆さま!今週残りわずかなじげんりゅうは出来るだけ周回頑張りましょ!

神様も出来るだけ頑張る‼️

 

 

 

f:id:miyutetu:20230928123038j:image

あとショップポイントも忘れずに!!

 

 

でわでわ金曜日頑張っていきましょう♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング