神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

意味深なサプライズは何だろな?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

予定通りにバージョン6.5後期のアプデ情報が掲載されていましたね

こうなってくるといよいよかと感じてしまいます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230929095113j:image

モンスターの強化なども充実していたりストーリーの最終決戦だったり、新しい課金要素の取り入れなどこれから変わる事を感じさせる内容になっていたのではと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230929095253j:image

ちょっと細かくて見づらいですが、課金要素の事について全くこれはこの通りだと思います

課金もストーリーやコンテンツに還元することや、新たな取り組みなどに反映させるといった内容なのでやはり良いのではと思いました✨

 

バージョン7からは一段と魅力的になるドラクエ10になって欲しいと思います(*'▽'*)

 

この先はバージョン7の情報も少しずつ出てくるようなのでそちらも楽しみにしていましょう♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230929142610j:image

そしてかなり意味深な『お・た・の・し・み・に!』とあります。まるで『お・も・て・な・し』にも似たフレーズ…

新しい…いや古い、、

今までは軽い感じでここにも載っていない情報もあります。と書かれていましたが、今回は意味深な感じー

何だろな?

聖守護者Ⅳ来るかー!?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230929142956j:image

どのようなお楽しみが分かりませんが、情報も狙って小出しにしている部分もあるので何かしらは隠し玉があると思います🥚

 

サプライズという気持ちも分かるのですが、言ってくれても良いんだよ?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230929143605j:image

その他にも便利ツールでは持ち物をまとめる機能だとか金銀銅のバッチがいつでも買えるようになったりでかなり便利な機能も数多くあります

 

便利機能や恒例のイベント、ストーリーの完結そしてサプライズや冬物語もあり後期も楽しく過ごせそうですよ♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230929144012j:image

進行度合いは人それぞれ違いますが、無理なく焦らす進めて楽しめたらと思います

そして本日で9月も終わろうとしています

あっという間にこんなに月日が………

 

時はこのように進んで行ってしまいますので、充実した生活に出来るよう時間も大切にしていきたいですよね✨

ではでは良い週末をお過ごしください♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング