神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

リアルイベント冬物語ってなんだろな?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

また夏の空や暑さが戻った感じです

週末はお休みだと嬉しいのですが、それなりにお休みにだからする事があったりします

 

 

 

f:id:miyutetu:20230909181324j:image

全く何もない日もあればなと思ったりもしますが、それはそれで何となくつまらないような?

生活していれば色々ありますね

今日も良い一日になりますように✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230909220326j:image

そう言えば昨日のブログでバージョン6.5後期の日にち予想とかいっていたら…

ドラゴンクエストXTVが9月19日(火)21:00〜と予定が出たんですね💦

 

予想なんて意味がないんじゃーと言わんばかりに後期の最新情報がやっと出る訳です

 

従って日にちもそこで明らかになるのである。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230909220807j:image

神様の予想なんてこんなものだ…

とりあえず19日に明らかになるので準備してなど色々出来るのではと思います✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230909221035j:image

そしてこの前の放送でも少しお話に出ていた『ドラゴンクエストX冬物語』の情報もあると言うことで気になっていたので楽しみであります

こちらは12月に開催のリアルイベントなのでどのような感じなのでしょうかねー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230909222014j:image

とりあえず後期はそれなりに期間もあり集大成でもありで楽しめると思っています

ストーリーやエンドコンテンツも充実して次なるバージョン7へと向かっていく言うならば区切りでもある気がします

 

 

 

f:id:miyutetu:20230909222310j:image

19日の情報を待って楽しみにしましょう!

皆さんとまた同じ楽しみを持てるのが嬉しいですし共有出来るのががまた良いです♪

ではでは今日も良い一日をお過ごしください✨

 

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング