神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週はこれだ!というお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いつものように月曜日になりました

怒涛の如く過ぎていく週末。

どんな日であろうと、どんな事をしていようともいつも通りに時は進んでいきます⌛️

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910173428j:image

充実出来たと思う時もあればそうでない時も…

色々ありながら前を向いて歩いてゆく………

今週も頑張っていきましょう♪♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910173934j:image

とりあえずいつものお月見イベントが13日(水)に開催されます

赤ずきんコリスに話を聞いて協力してあげる

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910174212j:image
f:id:miyutetu:20230910174208j:image

イベントアイテムをゲットする!といった流れになっています♪

これはイベントというかあっという間に終わるんじゃ!?と思ったそこのあなた!!

 

こちらは2話構成となっていてそれなりに楽しめるのだーーー!!ワッハッハ(*'▽'*)

とりあえずアイテムゲットだー!

 

寧ろ1話でサクッと終わっても良かったが………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910175125j:image

そして同じ日には秋という事で秋の味覚祭2023開催です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910175230j:image

このような日程でどこでも畑から収穫する作物が最大2回分まで倍増されたりー

 

のぞみの釣り堀でフィッシングコンテストで釣れた旬のさかな釣る事が出来るのだそうだ!

今回から旬のマダイ、旬の黄金のマダイが追加されるそうです🎣

 

その他にレンタル釣り具1回無料もあるぞー!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910175957j:image

そしていつものパニガルムはエルギオなんちゃらとかいう奴!!

パニガルム…いつになったら終わるのだ、、、

まだカンストしていないという( ;∀;)

やるしかない…やるしかないのだ!!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910180238j:image

そしてそろそろ更新間近なので忘れている人は今のうちに済ませておきましょー!はーい、、

 

っていう…今週になっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230910180459j:image

今週はこのような感じですが、来週には後期の情報もありますので色々な意味でする事も出てくるかもしれません

とにかく健康に気をつけて今週も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング