神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョン6も佳境に入る!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

わかってるわかってる…

月曜日ですね(><)

という事でいつもの月曜日がやってきました

無理にやって来なくても良いのですが、不思議と毎回やって来ます。。

 

また今週も何か楽しみを持って頑張っていきましょう‼️

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204171325j:image

とりあえず今週のドラクエ10はアストルティア❤️クイーン総選挙は投票なども11日まで開催されてます

クエストや投票だけでもして応援しましょう📣📣

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204172549j:image

そんでもって7日(水)からはウェルカムギフトありがとうキャンペーンが始まりますよー

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204172922j:image

いつものように豪華なアイテムが貰える✨

何も難しい事はない

ただインしてスタンプを押して貰うだけなのだー!

簡単過ぎてどうしましょ?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204173133j:image

f:id:miyutetu:20240204173140j:image

バージョン7直前の3月20日までに20日だけで良いのでスタンプだけでも押して貰おう!

そしてインしたら何かしら遊びましょ♪

期間は割と余裕があるので毎日じゃなくても⭕️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204181444j:image

そして翌日7日からは恒例のバトルグランプリ開催!

という事はバージョン6も佳境に入ってきたという事ですね

神様はスルーな感じですが、楽しみにしている方は頑張ってみましょう!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204181714j:image

そして週末は10日なのでテンの日開催です!

今回はいつものに加えて春ドレアでお花見パーティー!となっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204181835j:image

簡単に言うと春らしい格好でカミハルムイに集まるというイベントだー

プレチケはオルフェアです!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240204182700j:image

いつものパニガルムはUFOなんちゃらです。

初回だけでも頑張るぞー!

という事で案外盛りだくさんではないか?

そんな、そんな週になっています✨

 

という事で今日からまた健康管理に気をつけて頑張っていきましょう♪

押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング