神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

コラボに投票に福の神に更新な週です

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます🌸そしてこんばんは♪

 

先週末は寒かったです

しかし今週はまた暖かくなりそうです✨

そんな中でいつもの月曜日になりました。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409103741j:image

ドラクエ10に関しては色々とある週になっているのでとりあえず頑張っていけるかなー(*'▽'*)

そんな訳で今週の予定を見てみましょう♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409104854j:image

まずはいきなり本日10日はテンの日という事でいつものラインナップに加えて福の神まつり開催です

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409104908j:image

広場より配布されている福の神メダル3個を握りしめてふくびき券をゲットしよう!といった感じです

テンの日の福の神カードと合わせて4枚は貰えるという事ですね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409105142j:image

持ち寄りでも神様のように1人でも…

5月のコインボスに備えておこうー!といった企画です。新コインボスの情報は今月29日の超会議のようなので楽しみですね♪

それなりにふくびき券を貯めておこう!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409105642j:image

さらに本日よりクイーン総選挙の大予選会がありますね

参加するクイーン候補を決めるという感じです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409105814j:image

こちらは広場の特設ページにて投票を行うようです

投票すると1日1回ふくびき券3枚貰えるのでこちらもふくびき券集めに…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409161525j:image

続きまして週の真ん中水曜日にはツールふくびき所

の更新があります

棺桶があったばかりですが更新のようです。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409161650j:image
f:id:miyutetu:20230409161654j:image

このような変化が楽しめる10周年記念バルーン🎈が登場します!

ハウジングには良いのかも✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409161849j:image

同じく水曜日には先日話題に上がっていた『蒼天のソウラ』コラボ開催です!

会いにいってお話を聞いてあげると…

冒険の思い出が詰まった素敵なアイテムが貰える!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409162414j:image

さらに広場では現在コラボを記念して『蒼天のソウラ便せん』が貰えますね

各キャラで受け取り可能なようです✨

2023年4月23日(日) 23:59までとなっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409162735j:image

春イベントもまだまだ開催されています

まだやってない…

 

 

f:id:miyutetu:20230409163043j:image

パニガルムはこの鳥のようなやつ

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409163228j:image

ナスやロスター、レモンスライム🍋もそろそろ更新が近くなっています

忘れないうちに…ハイ。

ここでも福の神メダルがありますね!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230409163434j:image

こんな感じの今週になっています

まだ少し先ですがふくびき券も少しずつ貯めたいですね!

という事で今週も楽しく頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング