神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お写真や公開生放送などなど

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今週も月曜日がやってきました

昨日もお伝えしましたが、今週は結構な気温の上昇があるようです🔥

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702100323j:image

もちろん所によって違いはありますが、やはり夏という事で暑さには注意が必要です✨

リアルでは暑さに気をつけて行く週となっていますが、ドラクエ10はどのようになっているのかな?

 

いつものように見ていきましょう♫

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702193447j:image

今週は週の真ん中水曜日にお宝の写真公開です!

いつものように持ち主本人には黄の上練金石20と夢のアクセサリー箱3が獲得出来るのだー!

夢のアクセサリー箱3は決して3個箱が貰えるのではなく箱の名前が夢のアクセサリー箱3というなんとも紛らわしい名前をしているのだ…(・∀・)

変な名前だけど貰えるので許してあげよう………ヽ(´▽`)/

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702194422j:image

神様前回の写真を貰ってすらいないので…5日までに写真を貰わないとだった!

皆んなでワイワイ持ち寄りでお宝を探すのも良いですし、神様のようなひとりであっちを掘り…こっちを掘り…しても良いです(T ^ T)

 

そんな5日を過ごして…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702194639j:image

週末は昨日もお伝えした公開生放送in名古屋という事でアストルティア放送局でも17:00〜視聴出来ますね

プチ情報コーナーにて11周年に向けてゲーム内で開催される夏のイベント紹介とスペシャルコラボイベントも発表されちゃいます

咎人も宜しくお願いします!

 

提案広場に生アンサーもあったりと週末はホットな情報と外気温とで熱い夜になりそう🔥

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702195912j:image

新たなものはこんな感じですが、七夕の里もまだまだオープンしているので短冊に願いをと新作家具や庭具の購入もどうぞです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702200736j:image

そしていつものパニガルムはかわいいようなそうでもないような?そんなボスとなっています

なんとか頑張ってしなくては!!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702200930j:image

そしてこちらも月初めに更新されて報酬も豪華なので忘れないうちに出来る時にしておきましょう♪

と自分に言い聞かせています><

 

 

 

f:id:miyutetu:20230702201056j:image

そんな感じの今週になっていますー

とにかく暑くなるようですのでどうか気をつけて頑張っていきましょう!!

 

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング