神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

生配信では情報に期待!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週の予想最高気温を見ていたら殆どが30℃を超えているという…💦

 

 

f:id:miyutetu:20230701164931j:image

苦手な冬の時期にはあの暑いと言っていた夏が恋しい………なーんて思うのですが、実際に夏になると暑過ぎてそんな風に思えないのである。。

 

暑くもなく寒くもない

そんな季節がやはり過ごしやすいです

そういった時期って案外短いのですけど………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230701184811j:image

そんな中でまたまたドラクエⅩTVの公開生放送があるわけであります

前回の函館よりは近いとはいえ…

地元なら行ってみようかな?とも思えますがとりあえずお家で情報をという感じです

 

 

こういった会場は行った事はありませんが、どんな感じなんだろ………いつかは行ってみようかな?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230701185356j:image

そんな感じの生放送ですが、やはり今回もプチ情報コーナーがあり11周年にむけてゲーム内で開催される夏のイベントと スペシャルなコラボイベント を遂に発表だそうです!

 

まさかなコラボの事?

ちょっと言い回しが変わったのが気にはなるが何だろうなー?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230701185819j:image

スペシャルなら釣りイベントは有り得そうですね🎣

まさかだったらそこまでまさか!?でもないし。

それでも釣りイベントはして欲しいです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230701190018j:image

あとは咎人第3弾も気になるところです

こちらも何かあれば良いですね✨

ここに合わせの情報は最初から計画されていたと思いますのでなんらかの情報は期待です

 

そしていつもの提案広場に生アンサーも!

今日はちょっと早く生放送の話題を取り上げてみましたー( ´∀`)

 

 

f:id:miyutetu:20230701190531j:image

という事で7月にもなったという事もありドラクエ10でもリアルでもイベントが盛んになってくる頃です

それぞれに楽しみもあると思いますし計画もされていると思います

 

何より健康で毎日を過ごせるよう注意していきましょう!

今日も良い1日をお過ごし下さい♫

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング