神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

主流のやり方でなければダメ!?というお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

連日の暑さの中で週末になりました

釣りイベントも開催されて少しの時間でも釣ってみようかな?と思うようになる

 

 

 

f:id:miyutetu:20230728101236j:image

エビがまたリアルでかっぱえびせんが食べたくなるというよりちゃんとしたエビ🦐が食べたくなってしまう気がする

 

 

f:id:miyutetu:20230728101441j:image

とりあえず神様はまだえびせんは釣れていないので一度は釣っておかないとだ

大まかなこのイベントの目標は…

 

エビのサイズ別報酬

えびせんのサイズ別報酬

あわよくば最大最小どちらかのランクイン

ピタリ賞を釣り上げる

大漁祭による全体報酬

対象商品を食べてやめとまゲット

 

こんな感じになると思います

とりあえず釣るだけ…釣るだけなのである!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230728145405j:image

そんな釣りまくりの中でもフラウソンだってまだそんなに行けていません

情報では色々な職業だったりやり方だったりが出揃ってきました

 

しかしこうなってくると…

どれが一体一番なのだろうか?

こんな気持ちにもなってきます

 

 

f:id:miyutetu:20230728145733j:image

どれが一番?と考えてしまう理由は情報を得て効率よく準備したいという事と、8人を含めて野良でした時に主流のやり方でないと何か言われそう…と考えるというのもあると思います

 

 

f:id:miyutetu:20230728150019j:image

どれが一番なのか?

それは自分で試してみてやり易いやり方が一番であり、まずは試してるのが良いです

情報通りに丸呑みしなくとも参考にしてアレンジしたりするのも良いかもしれません

でも、こうやって色々な戦法などを編み出してくれるのはとても有り難いし凄いですよね✨

 

 

f:id:miyutetu:20230728150557j:image

たとえそれが主流のやり方でなくともかなり特殊で人に迷惑がかかる事でないのならこれでしなくてはダメという事はないと思います

試してみてやり易いやり方がマイノリティでも迷惑かけるやり方でなければ…

こんな感じでも良い気がします

 

主流なものがあるとそれじゃなければ何か言われそうな気にもなりますけどね。

 

 

f:id:miyutetu:20230728151133j:image

色々な職もあり色々な考え方もありでやり方も様々だと思います

常にそういう事だらけです

楽しく感じられるのが一番ですね

 

暑さもかなり強烈なので気をつけて良い週末をお過ごしください♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング