神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ついに開幕!目指せマンタにタコメット

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は…

そう多く語るまい。

 

 

f:id:miyutetu:20230726083826j:image

f:id:miyutetu:20230726083840j:image

久しぶりの釣りイベント🎣であるフィッシングコンテストのエビグランプリ🦐開催予定‼️

今回はなんとー!カルビーで有名なかっぱえびせんではなくかっぱえびせんで有名なカルビーとのスペシャルコラボ✨

旬のエビやたまにつれるえびせんでのサイズ別報酬や旬のエビの最大最小のランクイン報酬、大漁祭による全体報酬、ピタリ賞やリアルでの副賞、対象商品を食べてしぐさ・やめとまゲットなど…

至れり尽くせりの豪華イベント💯

 

 

 

f:id:miyutetu:20230726084350j:image

本日お昼12:00より堂々開催予定

 

 

 

f:id:miyutetu:20230726084929j:image

旬のエビやえびせんとの熱い釣りバトルが始まる!

…って言ってもただ釣るだけなんですけどね。。

という事で結局だれよりも多く語り尽くしてしまいましたが、釣りまくるだけです🔥

 

 

 

f:id:miyutetu:20230726085357j:image

とりあえずレンドア南の『釣り師範ナツリ』と話してスタートだー!

 

 

f:id:miyutetu:20230726085612j:image

あとは旬の釣竿と旬のルアーを使って所定の場所で釣りまくるのみ!!

 

誰でも簡単に参加出来て誰にでもチャンスがあり特に購入する物もなく気軽に参加出来てなおかつ賞品が充実しているのがこのイベントの良いところ。

ふぅ、、

 

 

f:id:miyutetu:20230726090051j:image

報酬の達成もそこまで大変という事もなく

 

 

 

f:id:miyutetu:20230726090135j:image

それでいて豪華なラインナップなのだ!!

合間にちょっとだけ…といった釣り方も出来たりするので時間がなくとも少しだけ………(〃ω〃)という参加でも良いですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230726090422j:image

まぁここまで絶賛して不満点は全くないの?と言われたら…ひとつだけあるんですけども。

 

釣竿やルアーは無制限に貰えるのですが、回数制限で壊れてしまって…その都度貰いに行くのがちょっとだけ…ちょっぴりだけど不満点かな?

 

魚袋もいっぱいになるし報告もあったりするので忘れない為にという配慮なのかもだけど。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230726090715j:image

不満点といってもそれをかき消すぐらいの楽しいイベントなので致し方なしです( ´∀`)

とにかく神様は今度こそマンタにこのように乗ってる姿をお見せできるよう…頑張ってみますよーー!

 

という事で釣りイベントを語り尽くしてしまいましたが、バトルの合間に少しでも皆さんと楽しめたらと思っています♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング