神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週の内容とイベントに行った様子

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今週もまた始まりました

お休み中という人が多いのかな?

台風なども接近しているようですので気をつけて過ごしてください。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813163559j:image
f:id:miyutetu:20230813163556j:image

さてさて、今週は週の真ん中より夏と言えば…

スイカ🍉じゃなくてトラシュカ!!という事で始まりますー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813163839j:image

前回のドラクエⅩTVでも少しですが実際にプレイしている所が観れましたね

おじゃまがあったりしますが、基本的には変わらずにお宝を拾って得点を稼いでそれに応じた報酬を貰うという感じです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813164114j:image

f:id:miyutetu:20230813164131j:image

このようなアイテムをぜひゲットしましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813164235j:image

期間もそれなりに長めに設定されていますし、報酬は何とかなりそうですね!

皆んなでワイワイと高得点を目指してみましょう

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813164425j:image

パニガルムは足が有るのか無いのかわからないこのお方であります

創生珠を求めて今週も頑張る!

殆ど初回でやめちゃうけどね…(T ^ T)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813234757j:image

という事で昨日はリンりんさ主催の恒例イベントに行ってきました

お馴染みのメンバーがw

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813234904j:image

とりあえず歩く…

目的地へ向かって歩く…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813234942j:image

途中怖い話が入ります

と言ってもどうせいつものふざけたやつだろうw

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813235037j:image
f:id:miyutetu:20230813235041j:image
f:id:miyutetu:20230813235033j:image
f:id:miyutetu:20230813235048j:image
f:id:miyutetu:20230813235045j:image

………普通の怖いやつじゃ、、、

川底のお題ってあれだけど………。

 

 

f:id:miyutetu:20230813235136j:image
f:id:miyutetu:20230813235139j:image

ダイス大会もありー

 

 

f:id:miyutetu:20230813235206j:image
f:id:miyutetu:20230813235209j:image

楽しいひと時を過ごせましたー♪

ありがとうございました😊

こうやって皆んなで時間が許す限り集まるのは良いですね

何だかそれだけでも楽しいのだ!

こういった所もドラクエ10の良いテンだな。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230813235402j:image

という訳で今週も暑そうで台風もありですが、気をつけて頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング