神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しいマスタークラスの話をしたお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

台風も発生したり暑さも全く和らぐ気配もない今日この頃です。

とりあえず色々な面で注意が必要です

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809094014j:image

既にお休みの人もそうでない人も色々な場面で気をつけて安全に過ごしてくださいませ✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809110813j:image

さてさて、バージョン7の発売決定の発表もあり内容はまだ未知な部分もありますが、話題性は抜群であります

チームでも少し話題に上がりましたよ、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809110945j:image

やはり次のマスタークラスは何かな?って気になるところですよね

やっぱり忍者なのかな!?

忍者と言えばNARUTOだけど!!

忍者なら忍術覚えなきゃだし!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809111058j:image

手裏剣は………

特に突っ込みなどもせず普通に会話が成立します

さすがはバージョン7といったところでしょうか✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809111133j:image

まだ少し先なので焦らずに少しずつしていけば良いと思います♪

そもそも忍者と決まった訳ではないしー

組み合わせも分からないしー

とりあえずストーリーやらなきゃ、、💦

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809131207j:image

バージョン7の情報も少しずつ出てくると思いますがまだ先であるし、とりあえずはバージョン6.5前期を楽しみ、そして後期も楽しみましょう♪

これからトラシュカもあるぞー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809131531j:image
f:id:miyutetu:20230809131534j:image

そして本日はテンの日という事でいつものに加えて深淵のバトルチャレンジがあります!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230809131646j:image
f:id:miyutetu:20230809131639j:image
f:id:miyutetu:20230809131642j:image

ターゲットを倒して報酬を貰っちゃいましょう♪

4人でも8人でも強さⅠでもⅡでも有効なので挑戦してみましょう!

 

 

という訳でバージョン7も楽しみですが、まだまたバージョン6も6.5前期と後期を楽しんでいきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング