神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今は常闇シリーズに出掛けるのもあり

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりましたよ✨

といっても今週は仕事や用事があってあまりゆっくり出来ませんが、、とりあえず金曜日ですよー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824102446j:image

昨日はお誘い頂いて常闇ツアーに参加してきました

常闇シリーズのつよさⅣを倒してくるという感じです

かなり久しぶりですしこちらもレベルも上がっているのでどんな感じか楽しみです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824102440j:image

あまりにも久しぶり過ぎて何で行くとかどんな戦い方とか耐性はすっかり忘れていました

しかし戦術は大事ですがゴリ押しでも大丈夫な感じになってました( ´∀`)

 

我々が強くなり過ぎてしまったのだな………。

 

まぁつよさⅣというのもあるかもしれませんしつよさがⅤだったらまだまだでしょうか。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824103236j:image

とりあえず報酬も前に比べて取得しやすくなり、おしゃれ装備も交換しやすいと思われます👚

 

常闇シリーズのおしゃれ装備は神様的に格好の良い物が多くあるのですが、まだあまり交換していませんでした。

 

 

今はすこーしだけイベントも落ち着いてしまっていたりする事もまた落ち着いています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824105832j:image

こんな時を利用して常闇ツアーに出掛けておしゃれ装備をコンプリートしてみるのも楽しそうです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824110037j:image

今は6.5前期の佳境でもあり、この後は大富豪決定戦やお月見イベント、そしてバトルグランプリSPを経て6.5の後期になっていきます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824110644j:image

秋には様々な情報も飛び交うと思いますしその辺も楽しみにしていければ良いと思います♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230824110857j:image

常闇など今はサポでも気軽に行けるようになったので、素材集めに出掛けてみましょう!

 

さてさて金曜日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング