神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しい事を楽しむための週というお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

あっという間に月曜日になりました

予報を見ると何となく?晴れが続いて暖かくなりそうな感じなのでちょっぴり嬉しいです

 

 

f:id:miyutetu:20230212155316j:image

そんなドラクエ10の今週を見ていきましょう

既にクイーンが決定して発表されているアストルティア❤️クイーン総選挙!

あのお方がクイーンとなりました🎉

結果発表は22日(水)23:59までとなっています

クイーンから特別なプレゼントが貰えるのでお忘れなくです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230212155852j:image

今週は………とりあえず特別な感じなのはあまりないのです。。

天獄の新しいボス

パニガルム更新

達人クエスト

 

 

来週はドルボードレースなどが控えています🏎

f:id:miyutetu:20230212193011j:image

今週の15日からはお試し期間としてコースの試走が出来るので、少し慣れておくのも良いかもですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230212160124j:image

今のところ今週はこんな感じ…もしかすると小さなもので何かあるのかも?

無いのかも?

無かったとしても出来ていなかった事を進めても良いですし、それなりに楽しく過ごせるはずですね!

 

 

f:id:miyutetu:20230212221514j:image

そろそろジェルⅣやガルドドンⅣもやり始めたいなと思っています

ジェルは装備が無いので今更ながら購入しました

やはり装備をしっかり揃えるのは楽しいというか嬉しいものですね

 

 

f:id:miyutetu:20230212221131j:image

ちなみにこちらはジェル3です

久しぶりの勝利で楽しめました

装備もしっかりあると戦闘も楽になります

逆に耐性がないと難易度も上がりますね

今週は時間があったらⅣに行ってみるつもりです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230212225238j:image

段位戦も…あるよ!!

 

 

f:id:miyutetu:20230212221825j:image

特にイベントなどは無い時でも白箱なども楽しめますし、毎日何かないといられないという事はないように思います

むしろたまにあるイベントだから楽しみになりますし楽しめるのだと思います

 

 

f:id:miyutetu:20230212222056j:image

日常においても毎日楽しい事ばかりや美味しい物を食べてばかりでは体にも良くないのと同じで、苦労や頑張りがあってこそ楽しめるのだと思います

という事で月曜日ですが…

今日からまた頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング