神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

忙しくなる今週の過ごし方

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いつものように今週も始まりました。

そして明日は1月も終わりもう2月になっていく

この時期の早さは神様にとっては嬉しいです

寒い時期は早く過ぎ去って欲しいと思っています

 

 

f:id:miyutetu:20230129094525j:image

今週はドラクエ10のあれがあるのでそこを楽しみに頑張っていこうかと思っています✨

皆さんも楽しみに頑張っていきましょう♪

 

というわけで今週のドラクエ10を見ていきましょう

 

 

 

f:id:miyutetu:20230129095227j:image

とりあえずメタルフィーバーはメンテナンス開始まで続いています

バージョン6.4からはガーディアンのレベル上げに専念したいので他の職は出来るだけ上げたいですね

 

 

f:id:miyutetu:20230129095757j:image

殆どの方が大丈夫かと思いますが戦士とパラディンのレベル100に加えてこちらのクエストもチェックしておきましょう

 

 

f:id:miyutetu:20230129100232j:image

こちらも更新間近になっています

まだの方は忘れずにしておきましょう

はーい٩( 'ω' )و

 

 

f:id:miyutetu:20230129100708j:image

そしてバージョン6.4以降に挑戦すれば練金石が緑から黄の上練金石になるものがあるのでこちらを参考にしてお好みで温存しておきましょう

 

 

 

f:id:miyutetu:20230129101058j:image

経験値に関しては人それぞれの進行度合いがありますが、6.4以降に報告する事でガーディアンの経験値になるので自分に合った報告をですね

 

 

f:id:miyutetu:20230129101225j:image

特訓レベルも解放されますし、このように特急メタル招待券の実装やメタキンメダル、ゴーレム強のようなフィールドでのレベル上げもあるので…

あまり細かい事はというのもあるような?

ガーディアンもレベル100からスタートなので順調に上がっていきそうですよね

 

 

f:id:miyutetu:20230129101539j:image

ガーディアンになってお友達とレベル上げをしながら技の使い方も覚えるというのも良い気がします

 

 

 

f:id:miyutetu:20230129101655j:image

そんなバージョンアップが2月1日に行われます

区切りの良い1日からスタートになります

もう今週はバージョン6.4でしょう!!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230129101838j:image

ストーリー

ガーディアン

 

f:id:miyutetu:20230129101952j:image

ヴァリブー

新武器

防衛軍

女神の木

 

 

f:id:miyutetu:20230129102147j:image

聖守護者Ⅳ

ワンタッチ着せ替え

 

…きゃーー!

する事はいっぱいなのである

 

 

 

f:id:miyutetu:20230129102405j:image

翌日の2日にはアストルティア❤️クイーン総選挙!

こちらも開幕いたします

とにかくする事いっぱいの週になっています

神様は当日はいつものように夜からの参戦になりますが、それぞれの予定でその時を楽しみに待ちましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20230129102707j:image

ショップポイントも忘れずに!!

という訳で今週の予定はこんな感じになってるよといったお話になりました

言わずと知れたバージョン6.4の週でしたね

皆さんでいっぱい楽しみましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング