神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

レア度は大歓迎!?というお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

バージョン6.5になっても基本的にする事は変わらないまま…

日課をして

 

開催されているイベントがあればする

 

寝る💤

 

 

こんな感じでたまにプレイヤーイベントなどがあればお邪魔するくらいです。稀にだけど。。

他から見ればつまらない感じに映るかもしれませんが、そんな不満もなくこれがマイペースだなと感じています

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230808102233j:image

そんな中で釣りイベントが好きな神様は出来るだけ一日ワンセットで挑戦していましたが…

ピタリ釣れました〜‼️きゃー✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230808102402j:image

釣りの神様………。

神様だけに!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230808102426j:image

今回は一度釣っているので報酬は黄金のはなびら5枚でしたが、一応リアル報酬にはエントリーしてます

ピタリは神様でもこんな感じに釣れるのでまだの方もきっと大丈夫!

期間中もう少し頑張ってみましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230808102649j:image

あれからえびせんはだんだん大きくなってますが、肝心の最大と最小は更新がきつい、、、

マンタはまだまだ先だなぁ………。

結構大変であるけれど、このくらいのレア度はあって良いと思います

神様的にはこういったレア度は大歓迎なのです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230808134312j:image
とはいえ白箱などでは光ったとしてもレアな物はまーったく落ちません><

もうどのくらいしただろうか?

盾に防具にとレアは歓迎と言いつつ…

もう少しこう…確率を、、、きゃ(〃ω〃)

 

そんな風にも思いますが、神様はやっぱりこのように全く出ないからこそレアであってポンポンと出るようならそこまで熱くなれないのです。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230808134816j:image

個人的にはバージョン7になってもレア度加減は無くさないで欲しいと思っています

色々な意見があって調整は難しいでしょうね、

皆さんはレア度加減はどう感じるでしょうか?

 

 

とりあえずまた白箱も挑戦してレア物発掘もしたいと思っています♪

今日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング