神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今年のドラクエ10とカウントダウン

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

2023年がスタートしました🐰

この一年もまた平和でいられるように

それぞれにとって良い一年になりますように

 

 

f:id:miyutetu:20230101102727j:image

素敵な初日の出も堪能してこの一年も良いものになるという確信をもちました

 

たくさんの人が同じ気持ちになっていたと感じています

 

 

f:id:miyutetu:20230101103058j:image

大晦日からのカウントダウンイベントにも参加させてもらって交流も出来ましたよ♪

 

 


f:id:miyutetu:20230101170204j:image

f:id:miyutetu:20230101170209j:image

f:id:miyutetu:20230101170232j:image

こうやって皆んなで集まって新年を迎えられるのは良いのもですね

ゲームのようでゲームではない

リアルなようでリアルではない

全く何言ってるか良くわかりませんが💦

 

とにかくこんな感じで皆んなで集まる場がある事が嬉しいというか有難いです

 

この先も続いていくと良いですね♪

 

 

f:id:miyutetu:20230101170610j:image

そんなこの先のドラクエ10では6.3で延期となった新コンテンツも実装されるでしょう

 

 

f:id:miyutetu:20230101170754j:image

クリスマスプレゼントであったラストチョーカーから新コインボスも近々あると予想されます

 

 

f:id:miyutetu:20230101171704j:image

そして何より新職業のガーディアン実装によりマスタークラスというシステムが確立されていきます

 

 

f:id:miyutetu:20230101171834j:image

この事により戦闘の幅が広かったりと新しい形になって行きそうです

この先も恐らくマスタークラスは実装されていくのであろうと思います

楽しみですね(*'▽'*)

 

 

f:id:miyutetu:20230101171135j:image

10周年記念期間は終わってしまいますが…フィーバーはたまに起こるかも!?

そしてバージョン6.4になり6.5は前期後期となっていてお次はバージョン7という事に

 

今年はこんな感じでドラクエ10も突き進んでいくと思うので楽しめるはずです♪

 

 

f:id:miyutetu:20230101171543j:image

今までとはガラッと違った感じになる気もします

とは言えドラクエ10は運営様とプレイヤーが共により良くしていくのが理想的ですね

 

皆さんで今年もドラクエ10を楽しみなゲームになるようにしていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング