神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

良く頑張った…感動した!!お話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

3月も中旬となり時の流れの早さに驚くばかり🌸

これから寒くなっていくのではなく暖かくなっていくのでその辺は良いですね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230310132614j:image

このところの夜は暖かいというより暑いのだ!

そう…最近毎回のように言っていて申し訳ない気持ちもありますが、、WBCなのである。

 

何かこう…暑くなれる事って中々ないので、そういった瞬間や時って貴重なんですよね

 

サッカーもありましたけど野球も良いですね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230310215600j:image

4年に一度といった期間がそう思わせるのかもしれませんが、自分がプレイしなくてとも応援出来る事があるのも良いものです

 

ひとつ目標を皆んなで戦い抜くというのは本当に良いものだなと感じました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230310221742j:image

結果的には点差のある試合となりましたが、逆転での勝利だったのでやはり感動しました✨

このような舞台は最後かもという気持ちで戦ったという言葉にもまた感動しました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230310203259j:image

ドラクエ10においても常闇や聖守護者などのエンドコンテンツの称号戦なども白熱したバトルの末に勝利した時にも同じような感動があります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230310203745j:image

エンドコンテンツ以外にも何かのイベントなどでやり終えた達成感なども味わえる事もありますね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230310204114j:image

こういったゲームをしていられるというのは本当に嬉しい事です

そういう瞬間は短時間でも貴重な時間であり印象にも残るものです。良い瞬間ですね♪

今日はちょっと違う記事のつもりだったのですが、昨日のWBCの観戦からどうしても書きたくて記事にしてしまいました

因みに本日もWBC日本戦が御座います⚾️

 

良い天気、良い一日をお過ごしくださいませ♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング