神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

改修コンテンツって何だろな?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いつものようにまた月曜日の時間がやってまいりました。。

年度末もラストスパートという事で何かとあれですが、適当に頑張っていきましょう…

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303065628j:image

適当になんて言うと聞こえが悪い感じですが、いい加減という訳ではなく好い加減な感じで程よく頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303124404j:image

さて、今週はとりあえずショップポイントは本日10:59までとなっています

いつも思うがこの時間の中途半端な感じは何なのだろう…普通に一日でも良い気がするー

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303124543j:image

そして今週のメインと言っても過言ではないバージョン7直前のドラゴンクエストⅩTVの生配信‼️

新しい世界、新職業の『竜術士』、新コンテンツ『異界アスタルジア』、追加や改修コンテンツをドガンと紹介のようです…ドガン系だけにね。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303125022j:image

どれも楽しみな情報ですが、改修コンテンツってなんだろ…パニガルムなら嬉しいが。

 

とりあえず要注目な火曜日となっています!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303125255j:image

ナイト総選挙もまだまだ開催ですし、投票しちゃいましょう✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303125344j:image

トリニティは今週も熱く開催であります!

火曜日には後半戦に突入という感じです

神様もあと少ししてみようかと思っております。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303125642j:image

いつものパニガルムは鳥🦆です!

初回はしなくてはならない

そんなパニガルムでございます。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240303125805j:image

今週は忙しい時に忙しそうな内容が重なってしまい、涙を拭いながら何とか乗り切るつもりです。。

そう、皆んなだって大変なのだ!

今週も頑張ろう!楽しみを持って頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング