神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

おとなし目な今週と今後

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました。

4月になり始めての仕事という事になります

いわゆる新年度スタート✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402120137j:image

忙しい日もあったり楽しみな日もあったり…

ちょっとした目標も持ったりしながら頑張っていくといった感じですね🌸

ドラクエ10も今後はバージョン6.5前期後期と進んでいく感じになります

とりあえず今週をみていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402182527j:image

今週のメインとも言える春イベントが5日(水)から開催予定となっています

リメイクではありますが、春を満喫しましょう🌸

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402183332j:image

そしてパニガルムは堕天使エルギオス!

神様……先週忘れてしなかったよ。。

初回の報酬貰わないのはかなりショック、、

これでまた解放されたらどうなっちゃうんだろか?

まあ良いや!

いつか追いつくはず………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402183909j:image

ナスやロスターも更新されてますので忘れないでお早めにです

今週はちょっぴりおとなし目な週である

春なのでハウジングしたりドレアに勤しむのも良さそうです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402184445j:image

エンドコンテンツをするのも良いですし出来てない事をしても良いですね

後日掲載予定のある蒼天のソウラとのコラボにも注目ですね

次回のドラクエⅩTVは月末の29日(土)に予定されているのでそこでかなりの情報が得られるはずです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402215152j:image

そう言えば…

最近は万魔の塔にも行っていない

行くのはエピソードにある時に安住の地に逃げ込む

 

パニガルムは創生珠が全く足りていないのに初回のみで終わっている

もしくは忘れて行かない。。

 

日課だけしてすぐログアウトする時が増えた

 

日課しないと…と呟くようにログインする事も増えた

 

 

 

f:id:miyutetu:20230402215205j:image

むむむ…こ、これは!!

この状態はどういう事なのか!?

本人なのに気になるううぅ(*'▽'*)

続きは明日のブログ『モチベーション低下の克服』にて✨

ただモチベーション下がってるだけの内容ともいう………。

今週も頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング