神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

皆まで言うな…分かっている!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました…

あっという間に月曜日になりました

でも…今週は!!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001095027j:image

きゃ〜‼️

いつも同じになってしまいますが…

もう何も言いますまい。。

バージョン6の集大成である6.5後期の公開の週になっているんです♪👏パチパチ

 

っていう訳であってもう語る必要がないのですが、あえて語っていくというスタイルで今日も宜しくお願いします。。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001095520j:image

その前にショップポイントが本日まで…

しかし本日と言っても10:59までなので難しい時間か、、お出掛け前にといったところでしょうか

 

 

そして5日(木)がバージョン6.5後期の公開予定となっている訳であります✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001095820j:image

とりあえず今週はバージョンアップが勿論メインとなりますので、その日までは個々の準備となり当日からは思い切り楽しむという週になっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001181542j:image

戦神のベルトは封印する数が増えるので聖灰を集めるのも良いですし、神様のようにまだ封印が終わってない人は(><)封印を少しでもしておきたい。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001181732j:image

ヴァリーもアプデより更新されてしまうので、今のがまだの人はしておくのも良いです

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001181940j:image

f:id:miyutetu:20231001182152j:image

更には黄昏の奏戦記は第2が劇場が追加されるので、今開催されているものはしておくのが良いですね♪

両劇場共に報酬は素敵なので嬉しいですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231001182434j:image

パニガルムはこのお方になります

初回報酬だけでも早めにしておくのがいいですね!

 

とりあえず今週はもう誰もがメインと認めるバージョン6.5後期になります

5日(木)と週末にも近くて色々出来そうですね

それでも慌てずにゆっくりと楽しめたらと思っています

また皆さんと楽しみを共有出来るのか嬉しい(*'▽'*)

 

という今週も頑張っていきましょう♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング