神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

むしろ楽しみになってきた石のお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日からなんと10月になってしまいました🍂

今年も残すところ3ヶ月となりまた寒そうな季節に向かっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930103438j:image

よく耳にする10月から〇〇値上げーだとかありますが、毎年言っている気がします

致し方ない部分もありますが、毎回値上げしていって一体どこまで行ってしまうのだろう…

 

たまには今年も値下げーって聞いてみたいな。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930103844j:image

そして所得はあまり増えずに我々が将来的に年金などを受け取れるかも全く確定していません><

 

もうわざわざ年金とかのやりくりしなくて良いから自分で何とか貯める方が良いのでは?とも感じたりします

とりあえず他を当ては出来ないですね。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930105953j:image

そう考えてみるとドラクエ10はなんとリーズナブルなのかと思います

だからと言ってどんどん課金要素をって訳ではありませんが、やり方を間違えなければより楽しめる気がします

 

色々な心配な意見がありますか、後期からの『覚醒の鬼石』や『覚醒の鬼神石』は実は結構楽しみなのです!!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930110809j:image

だってとりあえず課金要素のない鬼石の方を使って+5のベルトの効果を任意の効果に変えられるのです

✨そして運要素ですが最大値が付く可能性もありベルトを突き詰めていくような楽しさがある❗️

 

天獄の初回報酬などで入手でき貴重な石ですが、入手先もまた増える事もあるかも?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930111540j:image

とりあえず天獄は本当に天国だな…

忘れずにしなくてはといった感じになりますね

 

実装されてみないと何とも言えませんが、案外課金要素である鬼神石を使わなくても上手くいくのでは?とも思えちゃいます♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930112006j:image

そんなベルトを一生懸命に作ってどこにしていくのーって考えもあると思いますが、付けてどこに行くという以前に少しずつ作成していくという楽しみがあるという事です✨

 

課金しなくて最大値が付いたーヽ(´▽`)/とかそんな感じで楽しむのも良いのでは…

 

 

 

f:id:miyutetu:20230930112236j:image

という事で神様はベルト作成がかなり楽しみなのです(*'▽'*)

プレゼントで貰う鬼神石の使い所も吟味して良いベルトを作成してみたいな♪

という事で良い一日をお過ごしくださいませ♪

 

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング