神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イン率低下も気にしないというお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日の雨が嘘のように晴れました☀️

風は少し強かったです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230603123934j:image

これから梅雨になりそして本格的に夏になっていく。暑さは得意という訳ではないですが、好きな方です✨

 

色々な制約なども無くなりつつあるので、この夏はLIVE参戦するつもりです(*´꒳`*)

久しぶりの参戦で楽しみです🎵

 

 

 

f:id:miyutetu:20230603202211j:image

ドラクエ10ではバトルグランプリが開催されていますが、やはり神様は行けていません。。

というかそもそも最近インしていないという…

準備とか言っていてもこれだ…( ;∀;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230603203107j:image

バージョン6.5前期ではレベル解放で4上昇するのに加えて、特訓も解放され25→26に上昇します

最近では異例ですよね。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230603203416j:image

スケジュールを見ると6.5の後期が10月頃と考えると次のバージョン7は少なくとも来年になるという感じでしょうか?

 

あまり慌てなくても大丈夫な感じなのかな?

 

 

f:id:miyutetu:20230603204547j:image

特訓の上限解放は今回ヴァリーブートキャンプの改修による解放だと言っていましたので特訓もここで今より上げやすくなりそうです✨

 

前期後期合わせのレベル解放で130になったのはあのお方と戦う為と言っていたのは少し気にはなるが…

まぁ全部上げなくてもいいですしねー( ´∀`)

 

 

f:id:miyutetu:20230603204900j:image

結局今までだって神様の場合ですがストーリーやレベル上げが遅れた時もあったり、イン率が減っていた時もあったけど、なんだかんだでついて来れた感じです

 

今は特急メタルも先程のヴァリーブードキャンプの特訓もありますし、慌てる事はないのかなって。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230603205152j:image

なんとなくインしていないと、取り残されてしまうというか疎遠な気持ちになりますが、インしたい時にして、出来る時にして、したい事だけするみたいな感じでも良い気がしてきました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230603205457j:image

何が言いたいかというと…最近インが減っていても、最近インしていなくても全く大丈夫だよって事です

どんなタイミングでも何となく楽しめちゃうというのがここまでしてきた感想です

という訳で神様もあまり深く考えずにそんな気持ちで楽しんで行こうかなって思いましたよ( ´∀`)

 

 

f:id:miyutetu:20230604010323j:image 

ゾーマイベント報酬本日まで!!

f:id:miyutetu:20230604005917j:image

モンスターバトルイベント報酬本日まで!!

交換をお忘れなく✨

さてさて、今日は暑くなりそうです💦

良い1日をお過ごし下さいませ♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング