神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

何が何だかもう分からない?………。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

年が明けて少しイン率も上がっている神様でございますヽ(´▽`)/

皆さんはどのような感じでしょうか?

 

そんな中で先日久しぶりのお友達からお誘いがありましたので勿論遊ぶことに!きゃー

 

何するのかな?って思っていたら『とりあえずエビルプリースト』という事でした

カードの消化らしい。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240105104916j:image

しかし神様はエビルプリーストと聞いてどんなのだったか思い出せなかったのです💦

久しぶり過ぎて?

物忘れ??

一緒のパーティメンバーもどんなのだっけ?という感じだったので行かな過ぎてなのだろう………

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240105105802j:image

最初は3体出て来るアレを想像していましたが、調べてやっとコイツと判明しました

戦闘自体は容易であり現物も出ました

アクセサリーも行かな過ぎてというくらいなので余裕で完成しているはず

とりあえず確認してみると、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240105105923j:image

余裕の未完成でした(><)

そもそも誰がどのアクセサリーかも未だに覚えていないしどれが完成しているのかも………。

今は完成もしやすいのでチェックして完成させよう。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240105110350j:image
f:id:miyutetu:20240105110346j:image

去年のクリスマスプレゼントで貰った指輪2種類は今後のコインボスとして登場すると思いますが、第三世代という事で一も二も伝承します

まぁこれでより強力なアクセサリー誕生!!

というのも嬉しいですが、伝承部分を変えるとかになるとまた遡って作成作業になり…

 

古いアクセサリーは完成しやすくなったとはいえもう何が何だか、、、かなり面倒なことに?

しかも何が正解なのか?

オーソドックスで良いのか?

うん、、わからん。。

 

第三世代のアクセサリーの伝承部分は一発で変更可能にしても良いような………。

 

 


f:id:miyutetu:20240105111029j:image

久しぶり過ぎてどんな敵か忘れてしまった自分にびっくり、そのアクセサリーが未完成なのにびっくりと…びっくり箱がいっぱいでありました!

皆さんもびっくり箱には気をつけて(><)

 

ではでは良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング