神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

油断は禁物ですね。。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いつものように月曜日になってしまいました!

なってしまったのは仕方ない。。

そして本日より4月になりましたよ✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331142229j:image

新しい年度になり気持ちも切り替えて新たな気持ちでまたここから頑張っていきましょう♪

少しの間は過ごしやすい季節ですし、何より街並みが華やかで嬉しいです🌸

その辺も楽しみながら今週も頑張っていきましょう

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331143139j:image

本日は4月1日という事でエイプリールフール!

いつものように何かサプライズ的な物があるとかないとか!?

色々な物に発生する可能性があります

今回は一体なんなのだろう…乞うご期待‼️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331142433j:image

そして今週は3日(水)からぶんぶん🐝パニック!が開催されますよ!いわゆる春イベントになります☘️

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331142635j:image

お手伝いクエストがあったり害虫駆除のミニゲームがあったり、イベントアイテムに新作家具など春らしい楽しそうなイベントです✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331143412j:image

そしていつものパニガルムはUFOなんちゃらになっています

言わずと知れた初回だけでも………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331211311j:image

週末は少しでしたが遊んでもらったー

そんでもって初めてとなるメガトンパンチとか言う新しい試練のボスに行ってみたーー

 

やっぱり経験値目的で行くからには上げたい職業で行きたいですし、メタル系のって殆どが楽勝なのでとりあえずなんでも良いというスタンスでいったー

 

 

 

f:id:miyutetu:20240331211540j:image

なんか多彩な攻撃に翻弄されて………

ぜんめつしたーーーーwww

 

完全に舐めてたーーーー(><)

 

皆様も行く機会があれば案外強いのでそれなりの構成で…気をつけて、、

行ってないの神様くらいだな💦

という訳で油断はいつも禁物です!!

今週も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング