神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

案外レベルは上がらないものだな?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

3月から4月へとたった一日経っただけですが何だか昨日は新しい感じというか新鮮な感じがしたよ✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401094828j:image

ドラクエ10でも1日はエイプリルフールという事で様々なサプライズがありましたね!

と言ってもツールで出来る物しかしていませんが。

それでもこのように恒例になっている事をまたしてくれるのも有難いものですね✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401143701j:image

先日はやっとバージョン7になってドラクエらしい事が出来ましたよ

その名もレベル上げ!!

この普通すぎる事ですが、ひとりでなく仲間と共にという事が………( ;∀;)

神様にとっては珍しいのだーー!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401144124j:image

竜術士はまだ一度も経験値を得ていない100からスタートですが、今回初めてメタキンボスコインでのレベル上げとあって一気に130でカンストしちゃうか!?という気持ちです

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401144233j:image

道中もメタキンを使いつつ…

メタキンボスコインでメタキンと戯れつつ…

まさにメタキン祭りでお話も交えながらレベル上げをする。

 

このメタキンも前までは戦闘終了後に再度当たるまではタイムラグがあったのですが、それも解消され瞬時に次の戦闘に向かえるように!

こんな事も知らない…

もしくは忘れている神様

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401144620j:image

元気玉と30%の料理ではこんなものなのか?

こんなものなのであろう。

 

どのくらいしただろうか

 

そろそろ130のカンストになるか

 

 

そんな思いで自分のレベルを確かめてみる

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401144814j:image

案外上がらないものだな!!??

結構頑張ってしたつもりが意外とそこまで上げることが出来ませんでしたーw

まだまだ道のりは遠いなぁ。。

 

それでも連れているモンスターは2回に一回の割合でレベルも上がり育成している人には嬉しいですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240401145208j:image

確かに効率も大事なのは分かりますが、少し遅くともこのように仲間と遊べるという事がドラクエ10の良い所でもあります

今の神様は効率よりも遅くても楽しく出来る方が良いかなと思いましたよ

 

まぁこれからもゆっくり頑張ってみます!

ではでは今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング