神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

SS達成と注目株が目白押しです!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

お休みにはレベルを少し上げてみましたが、ほんの一部ですがやはりカンストすると良いですね✨

ステイタスもそれなりに上がって嬉しいです!

 

という事で踊り子も130にやっとなったので…

またまたヴァリーにどんな感じか行ってみました。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231010120503j:image

もう結果からですが、やっとSSになりましたー!

レベルアップの恩恵があったのか分かりませんが、とりあえず後はウィークリーなど出来る時にと気楽に構えていられるかなー

 

無理に踊り子でしなくても海賊や魔剣士なども良いみたいなのでまた試してみたいです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231010121347j:image

そんなレベル上げの助けになろうお久しぶりのメタルフィーバーが13日より開催されますよ!

何と良いタイミングか…

モンスターを連れてのレベル上げをお友達やお一人様でも楽しもう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231010121042j:image

f:id:miyutetu:20231010120843j:image

f:id:miyutetu:20231010120840j:image

そして本日より既に開催中であるスペシャルキャンペーンは注目株が目白押しです!

ロイヤルテーブルを貰って採掘量アップしてもらい、ワルぼうルーレットでアイテムをゲットしよー

 

 

 

f:id:miyutetu:20231010121732j:image

今回のバージョン6.5後期はそこまで急いでする事もなかったりするので慌ててインしなくても…となるのかな?

けれど時には混雑してたりもするので人が減ったという感覚はあまりないです

 

そしてまたする事尽くしだとそれはそれでやり切れないという感じにも…

 

 

 

f:id:miyutetu:20231010122304j:image

ちょうど良いというのは人それぞれなので難しいですが、フィーバーもありこの先のお楽しみにも期待だったりで良い感じになりそうですよ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231010122535j:image

そうそう、天獄まだの人は本日まで…といっても16:59までなのでお忘れなく鬼石貰いましょう‼️

という事で今日も頑張っていきましょう♪

 

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング