神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しいヴァリーに行ってみた結果

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

何度も言っていますが、急に寒くなったーー🥶

無理して寒くならなくても良いのに…この時期にはしっかり同じようになるんですね。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007102210j:image

温度変化により体調も崩しがちになってしまいますので、暖かくして過ごしていきましょう!

そしてのんびりドラクエ10を楽しみましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007231136j:image

昨日は後回しにしようと思っていたヴァリーにお友達と行く事が出来ましたよ✨

新しいボスになっていますね!

だけど何となく行くのを躊躇しちゃうんだよな…なんでだろ。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007231244j:image

そのせいかどうやって行くのかも忘れてしまっているくらいです(><)

とりあえず久しぶりにボス更新などもあったのでどのような感じか行ってみました

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007231447j:image

今回から新たにこのようなウィークリーマンションも実装されています

神様はあまり無理せず行く感じにしようと思っています

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007231612j:image

とりあえずいつもの踊り子を試してみました

戦闘は本当にタナトスしかしていないという…

あまり正面に立たずにケツタイガー的な?感じでとにかく殴りまくるのだ!

 

上手くアイテムなども取れたら尚よし‼️

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007231754j:image

とりあえず何度か挑戦してみましたが、ここまでが精一杯でした、、

改善の余地はまだあると思われるのでゆっくりまた挑戦しようと思います✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007231935j:image

行ってみた感想は案外生き残れるという感じです

案外というか…ほぼ生き残れるので特訓スタンプも貯まって案外良いのではと感じます

 

しかも戦闘もそんなに難しい事もなくひたすら殴るという…意外と楽しかったりしますよ(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007232153j:image

話題の武道家のツメも試してみましたが、やはりモーションが早くなっていると実感できました!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007232308j:image
f:id:miyutetu:20231007232312j:image

結果は今のところこのような感じにまでなりましたよー

これならミッションをしても良いかもと思えてしまったのだったヽ(´▽`)/

 

 

 

f:id:miyutetu:20231007232521j:image

食わず嫌いというか行かず嫌いな感じでしたが、お友達とでも1人でも楽しめそうです

マッチングもサポが入ったりもしていました

 

そんな訳でヴァリーも行ってみれば案外楽しめましたし、生き残れる割合がかなり上がった印象だったので、特訓も貯まるよーというお話になりました

 

お時間があればぜひ行ってみて下さいね♪

では今日も良い一日をお過ごしくださいませ

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング