神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

やはりサポ討伐という事になるのかな?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いつものように金曜日がやって参りました✨

やはり週末というのは嬉しいものだな。

というより嬉しいと思える事が嬉しい。。

何のことか良く分かりませんか…金曜日です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803133808j:image

最近は連日のように釣りに没頭しています🎣

といってもワンセットなんですけどね💦

それが没頭と言えるか分かりませんが、釣り以外にもしたい事はある!

 

しかし…期間限定と考えると今は釣りかな?となってしまうのだ

 

他にもしたい事って何さ?

 

 

何と聞かれてもあれなんですけど………

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803133627j:image

フラウソンでしょう!!

とりあえず8人はインしたら出来るだけ一回はする事にしています

そして4人のはお声がかかったり人がいたりする状況ならばする感じー

 

要するに4人のはあまりしない感じーー(´;Д;`)

うぅ、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803134449j:image

今は釣りも忙しいし組むのも固定になってしまったりで仕方ないです

固定ではなくとも行く人って結構同じ感じになっちゃいますよね

野良でも良いですが案外エネルギーを使うのだ。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803134819j:image

そう考えるとやはり…

サポで行くって事になりますよね

フラウソンも1ならサポ討伐も既に報告されていたりするので討伐は出来るようです

 

とは言っても簡単じゃないんだろうな………。

 

考えていても仕方ない!

 

とりあえずどんな感じか参考にしながら見様見真似でしてみよう(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803144616j:image

とにかく魔法対策なんですが、最近流行りの?バトでブレイクするのも良い気がしましたが、参考にしたのはマジックバリアで全体の対策をする事です

 

魔結界はサポだときっとしてくれないだろうし、自分だけしたところで…ねぇ。。

 

途中はかなり省略しましたが自分はマジックバリアと蘇生などで忙しい、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803144556j:image

結果的には時間切れだったのですが、こんな神様でも初めてでもう少しだったので、何とかなるのではと感じました

 

こんな風に色々考えてくれるのは有り難いです

 

そして倒せるという可能性があるのも良いですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230803145221j:image

今日も1なので少ししてみようかなー♪

神様のようにひとりでも可能性はあるし、練習にもなるので嬉しいです

また詳しく報告したいと思います

いずれⅡも………?

 

という訳で金曜日頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング