神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

2回目のメタルフィーバーを試してみた

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日はお休みでしたので歯医者を予約していました

しかし…

9:00の予約だったのですが、、起きたのは8:55です

寝ぼけた頭をフルに働かせても何も思いつきません

きゃー!!

 

f:id:miyutetu:20220903112727j:image

とりあえず今日は用事で行けなくなってしまったと電話をしました…

受付の人は普通に対応してくれました

日時の変更もしてもらえました

3分前に用事で行けなくなるとか…寝坊に他ならない事はわかっているだろう。。

 

f:id:miyutetu:20220903113558p:image

こちらは普通の日にち変更ですが相手にとっては直前の予約キャンセルは色々と痛手もあるはず。

歯医者とはいえそれは同じであろう

 

f:id:miyutetu:20220903113131j:image

単なる日にち変更として済ませてはいけないと反省した神様でした。。。ごめんなさい………。

 

そんな久しぶりに寝坊をしてみた神様ですが

寝坊とはしてみるものではない。

 

f:id:miyutetu:20220904014811j:image

2回目開催のメタルフィーバーをしっかりとしてみましたよー(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220904014757j:image

神様はレベル上げがあまり進んでいないので有難いフィーバーなのです

今回のフィーバーでは出来るだけ上げておきたい!

 

f:id:miyutetu:20220904014923j:image

メタキン変な顔?


f:id:miyutetu:20220904014927j:image

してみた感じではやっぱりメタキンはそこまで出現する感じではなかったですね

30分で2回あるかなって感じでした

それでもやっぱり期待はしちゃうんですけどね

 

f:id:miyutetu:20220904015213j:image

1匹でもこんなに経験値も貰えるんですね!

 

f:id:miyutetu:20220904015311j:image

メインはハグメタでした

だけど何となく前より出現していたような?

気のせいかもしれませんがそんな感じでした

フィーバー香水の効果は実感出来るものとなっていたと思います♪

 

f:id:miyutetu:20220904015727j:image

まだまだ日にちもありますのでどこまで上げられるか頑張ってみたいと思います

皆さんもこの機会にぜひ!!

それでは良い1日をお過ごし下さいませ♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング