神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

恐る恐る何戦かしてみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

やっと金曜日になりました!!

人によってやっとなのかもうなのかはありますが。

神様はやっとなのですーー(*'▽'*)

 

 

f:id:miyutetu:20220908100954j:image

という事で今日も頑張っていきましょう♪

早速購入したしぐさを使っております(*'▽'*)

 

 

f:id:miyutetu:20220908101438j:image

さて、ドラクエ10では最近のルーティンであるバトルロードフィーバーでどんなアイテムが出るかな〜と楽しみにして頑張ったり

 

f:id:miyutetu:20220908101636j:image

メタルフィーバー香水をたっぷりかけてもらってからのー

 

f:id:miyutetu:20220908102806j:image

レベル上げをせっせと頑張ってみたりー

 

f:id:miyutetu:20220908102837j:image

恐る恐る未だに慣れないトリニティ対抗戦をひっそりとしています(*´꒳`*)

平日は大体こんな感じと日課をすれば就寝という事になってしまいます

疲れちゃうからねー

そんな中で

 

 

f:id:miyutetu:20220908103103j:image

じゃーん!!!

な、なんとか『プクリポTRIプリズム』をもらう事が出来ました〜!

3戦した所でポイントが4000Pに達成しましたよ

 

 

f:id:miyutetu:20220908103813j:image

かわいい見た目で走ると後ろからキラキラが出ていて夜にもマッチする良さがあります✨

ちょっと前なら行かなかったけれど…

経験すれば意外となんて事ないといつも言っているので…参加してみましたー!

 

 

f:id:miyutetu:20220908104226j:image

一応目標は達成しましたがこの後もアイテムも出るし少しずつ行ってみようかな〜なんて思っています

クラブの貢献にもなるかな?

神様もこのようになったのでまだ行かれてない人は是非行ってみて下さいね♪大丈夫!!

 

 

f:id:miyutetu:20220909053501j:image

レベル上げも何とかしたいです!

この週末を有効に使えるといいな〜

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング