神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

それが俺の忍道だ!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今週もいつものように月曜日となりました

月曜日が終わらないと火曜日にはならず。

火曜日が終わらないと…と言ったように終わらなと次がやってこないのである

 

 

f:id:miyutetu:20221113133757j:image

その積み重ねで楽しい事が訪れたりするのでそこまでの過程という事になります

色々な積み重ねがあって楽しみもあるという事を考えて今週も頑張っていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221113144340j:image

そして今週のドラクエ10に目を向けると…

まずは火曜日にドラゴンクエストⅩTVの生配信があります

生配信で期待するのは何か情報ないかな?って事だと思いますが今回は…

安西ディレクターによるプチ情報

提案広場に生アンサー

海底探査ガテリア号の超バトルチャレンジ

このような感じになっています

 

 

f:id:miyutetu:20221113150546j:image

10周年記念クエストは完結を迎えるので次のイベントのこちらの情報なのか?

 

 

f:id:miyutetu:20221113150752j:image

多くの人が気になっているであろう深淵の咎人たちの新ボス情報なのか?

プチ情報なのでそこまでの情報はないと思いますが両方ともあると良いですね!

いずれにしても明日生配信となっています

 

 

f:id:miyutetu:20221113150953j:image

そして翌日の水曜日にはお宝の写真が公開されます

 

 

f:id:miyutetu:20221113151040j:image

いつものように皆んなでワイワイ。

神様のように1人で黙々。。。

前回のもしてないような…?

というお宝の写真が公開されるわけであります!

 

 

f:id:miyutetu:20221113151406j:image

あとは海底探査も日にちはまだありますので欲しい報酬を求めて修復活動をしていく

 

 

f:id:miyutetu:20221113151533j:image

フィーバーからは万魔フィーバー開催中ですので150個のギラムソウルで全て交換する

主だったものはこのような感じとなっています

神様はそろそろストーリーや魔塔を登り切りたいと考えています

 

 

f:id:miyutetu:20221113153541j:image

そんな訳で今週のドラクエ10はこのような感じといった紹介になりましたが、人それぞれ生活環境も違うので参考になるかどうかはわからないのに内容は自分の物差しで考えてしまい…言わば自己満足的な記事と言われても仕方ないのであるが、月曜日はどうしても楽しみを持っていないと頑張れない神様は毎週このようになってしまうな?と思いつつも、、自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ!と心に言い聞かせ月曜日の一歩を踏み出したといったお話になりました

今週も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング