神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

良アイテムやコインゲットのチャンス

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本当に最近不安定な天気になっています

今年の梅雨明けの時期が修正されて7月末になったと言うような記事を目にしました

 

f:id:miyutetu:20220902092334j:image

もうかなり前にの事だし…

おお!!梅雨明けが修正されたしっ!とはならないですし。ど、どうでも、、よいでしゅ?。。。

 

さてさて、

 

f:id:miyutetu:20220902093124j:image

開催されたバトルロードフィーバーを神様も遊んできました

神様はランクアップ自体はもう終わっているのでコインやアイテム狙いになってきます

 

f:id:miyutetu:20220902093256j:image

このバトルロードは結構目を引くアイテムが出現するので嬉しい限りです

この調子ならコインも激増していく事でしょう

 

f:id:miyutetu:20220902214848j:image

ふくびきも嬉しいアイテムですし

 

f:id:miyutetu:20220902214910j:image

今が旬の錬金石もあったり!

赤字の物は強敵ですが熱いアイテムだったりしますので狙い目でもあります

 

f:id:miyutetu:20220902215256j:image

 

 

バトル勝利時の銀以上のバッチ獲得率も2倍になっているので嬉しい虹バッチもあったりでお得です

f:id:miyutetu:20220902215336j:image
f:id:miyutetu:20220902215331j:image

はじめてのバッチもこのようにわかりやすくて良いですよね

現物で出現するとかなり嬉しいのです♪

 

f:id:miyutetu:20220902093749j:image

戦闘も選択によっては苦戦を強いられる時もありますが、総じてサクッと終わる印象です

気軽に参加してバッチコンプやアイテム、コイン獲得をお得にしちゃいましょう♪

こんな時でもないとあまりしないのでバトルロードフィーバーは良い機会だと感じます♪

 

 

f:id:miyutetu:20220902142910j:image

そして本日より既に再開催されているメタルフィーバー!!きゃー!!

前回と同じくレンドア南『十周年大使アニバス』に香水をかけてもらってスタートです!

多くは語りますまい…

面倒なのではない!

★効果は8時間

★香水系アイテムの併用は不可

こんな感じで神様も期間中はレベルアップに励みたいと思います♪

 

f:id:miyutetu:20220902143350j:image

フィーバーイベントばかりになっちゃっていますが、来週はトリニティも始まりますよ♪

週末は10周年を楽しみましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング